オンライン予約
side_facial.jpg
side_body.jpg
side_blow.jpg
side_blow_bottom.jpg

Information

venereside.jpg
住所
京都市右京区太秦 TEL 080-5310-6210 営業時間 9:30~17:00(最終受付16:00) 定休日

 ブログにて毎月のお休みをお知らせ。

メルマガでもお知らせ配信中。 

qr.jpg

HOME > ブログ > venere通信 > 女性のお悩み解決編~ベネレがお助けできるアイテム・ケア紹介~

ブログ

< 増えている女性のお悩み編~不妊、無排卵、生理不順~  |  一覧へ戻る  |  ~お客さまの声~ >

女性のお悩み解決編~ベネレがお助けできるアイテム・ケア紹介~

spade 昨日は 女性に増えてるおなやみについてでした。

今日は解決編です。ベネレで実際にアドバイスしているものですhappy01

骨盤.jpgfoot 低体温、冷え による血流障害やそれに伴う骨盤内の 瘀血 (おけつ)

○骨盤内の 瘀血 は骨盤内のクリーニングをし、低体温を改善し血流を良くしたいものです。

・生活習慣はいかがですか??

からだを動かす機会が少なかったり・・・。喫煙、甘いモノが多い・・・。不規則な生活だったり・・・。

思い当たるなら、そこを気を付けていくのもいい方法だと思います。

present ベネレ的アドバイス

★不妊・・・プラセンタドリンク「激」がおすすめ。朝夕20ミリずつ飲みます。 激.jpg

入浴前に飲むと血流がかなり改善されますのでおすすめです。

flair夫婦で飲むのがおすすめです。お一人目の場合ももちろんですが、二人目などで数年あいている場合は、ご主人の方も年齢とともに免疫などが低下していることも考えられますので 夫婦でプラセンタそしてあわせて「酵素」をおすすめします。

40代以降の場合は、マジョール ローヤルゼリーもあわせて飲みたいところです。骨盤内のクリーニングとともに減少した女性ホルモンを助けます。

★無排卵、生理不順、不妊・・・骨盤内をクリーニングしながら 体温を上げ低体温を改善、血流を改善するために 「プラセンタ」「酵素」「タンパク質」をしっかり摂りたいところです。

 ファスファス.png                  

・そこでおすすめは「酵素ドリンク ファスファス」。飲んで15分後には血液がサラサラになりますのでまずは血流を改善。長く飲めば飲むほど低体温は改善できます。骨盤内のクリーニングとともに腸管内もクリーニングできます。

 

 

 

・またなかなか 運動などできないもしくは筋肉がないという場合は デリシェイク.jpg

「デリシェイク」がおすすめです。運動後や活動後30分以内に1袋 アミノ酸スコア100 という良質のたんぱく質をとれるので筋肉につながります。またタンパク質は骨 爪 お肌などを作るのにも欠かせないのでそういった意味でもおすすめです。

 

★女性ホルモンに関わる 女性のすべてのお悩みに★

スロータスオイル.jpgスロータスオイル がおすすめですsign01 スロータスオイルは 塗ってから5分後には吸収され20分後には血中内に入っています。その後血管内の老廃物を絡めとりながら 最後には汗やおしっことなって排泄します。

血管のお掃除屋さん!!

これを お風呂上りに 子宮の上などの腹部、鼠蹊部に塗ります。

どのオイルでもいいですが 水を抱えやすいタイプの方は 「カパ」がおすすめです。

これにより、血流改善、冷え改善、女性ホルモンの助け、血中内のクリーニングができますshine

 

ribbon 上記の方法は 効果はゆっくりかと思いますが 副作用がないのがメリットです。

お薬はちょっと・・・sweat02という方には特におすすめです。また 病院にかかっておられる方もあわせおすすめでもあります。

 

 

 


< 増えている女性のお悩み編~不妊、無排卵、生理不順~  |  一覧へ戻る  |  ~お客さまの声~ >

このページのトップへ