オンライン予約
side_facial.jpg
side_body.jpg
side_blow.jpg
side_blow_bottom.jpg

Information

venereside.jpg
住所
京都市右京区太秦 TEL 080-5310-6210 営業時間 9:30~17:00(最終受付16:00) 定休日

 ブログにて毎月のお休みをお知らせ。

メルマガでもお知らせ配信中。 

qr.jpg

HOME > ブログ > 食べ方レッスン♪ 申し込み受け付け中!

ブログ

< 秋の体の準備 食事編  |  一覧へ戻る  |  食べ方レッスン♪ 詳細はこちらです。 >

食べ方レッスン♪ 申し込み受け付け中!

club 食べ方レッスン 

  みなさまこんにちは久しぶりの アップになりましたがお元気でしょうか??

  私は 至って元気でパワーがみなぎって余ってますhappy01

  なので毎日みなさまにもらってもらってます。

  さて、かねてからちょこちょこ施術の間にお話するうちに 「玄米って美味しいの??」、「上手く炊けない」、「こんなん流行ってるけどいいの??」・・・などなど。

  とにかくたくさんいろんな質問をいただきます。

 施術の中で答えてはいますが なかなか真実をお伝えしきれなくて、そこが私のパワーが余り気味にもつながっております(伝えきれなかったもやもや感・・・。)

 そこで お料理のレッスンとミニ講座をやろう!!と思いました。

 とはいっても、かたぐるしいものではなく、知ってよかった!と喜んでもらえる情報やもちろん知りたかったことにもお答えできればと思っております happy01 

 

diamond 「あなた足りてますか??」

  この言葉を聞いて 「あ~、どやろー、自信ないわ~・・・」

  などと思ったあなたにはぜひ受けてほしいですhappy01 真実の扉を開いてみましょう notes

  

virgo参加費 1レッスン 1300円 (税込み) 材料費、食事代含みます。  

 時間 10時から13時ぐらい   レッスン初回の料理は玄米の炊き方、他のおかず。   

 料理はすべてオーガニック食材。卵、乳製品、肉、砂糖は使いません。   

 簡単で、即実行できるものをご紹介。美容と健康に興味のある方にもおすすめです。  

 

ribbon ミニ講座 は、ご興味のあることや質問、旬の話題など。   

 「食べ合わせ」についてもお話しできると楽しいかと思ってます。   

 たとえば・・・「あなたのほくろの色、できてる場所で不調がわかる」   

 「あなたの顔、体に出ているもので 不調箇所がわかる」  

 カラダからの声、サインを読み取ってみませんか??  

 読み取ったら、じゃあ どうやって消していくのか??

 「食べ合わせ」 「食べ方」をお伝えしたいと思ってます。

 そんなこんなで お料理教室でなはなく 総合的にお伝えしたいと思い 「食べ方レッスン」           にしましたhappy01

 よろしくお願いしますhappy01

    IMG_0747.JPG IMG_0754 (2).jpg    IMG_1474.JPG                                        

         IMG_1308.JPG

*写真はイメージです。

写真は 正食協会公認のお料理です。


< 秋の体の準備 食事編  |  一覧へ戻る  |  食べ方レッスン♪ 詳細はこちらです。 >

このページのトップへ